フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 渡米2ケ月記念号、女神様を観たNew Yorkの朝の巻 | トップページ | 米国2場目。サンタアニタパーク競馬開幕!はるばる行ってきたゾの巻 »

有馬記念、オルフェーブルが勝ったのね!メリークリスマスの巻

朝起きて、JRAのサイトで有馬記念の映像を観る。
http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/arima/result/arima2011.html

強い。

オルフェーブル、後ろに控え、大外をぶん回して抜けた!
横綱。

実況も思わず「強い」と、一言。

外国から買っていいのか悪いのかわからんが、単勝はネットで買っておいた(^_-)
(JRA様、大目に見てね(^^♪)
おめでとう、オルフェーブル&池添ジョッキー&関係者の皆様。

以前も書いたが、一番人気でダービーを勝ち抜いたあの凄さを府中で感じた今年。
昔はそうではなかったんだけど、最近、強いものが強い勝ち方をするのを観ると、本当にゾクゾクするようになった。心境の変化かな?
だから、有馬も、この馬を買っておきたかった。

牡馬クラシック3冠制覇、加えて有馬記念制覇。
年度代表馬は間違いないかな。

できればブエナビスタとの1,2を観たかったけど、それはよくばりってものか。

毎日王冠の日、帰り際に買ったオルフェーブルグッズ!
今、アメリカにあります。
お守り的なグッズになりつつあるな、これ。
大切にしよう!
P1030913

アメリカでは、今、クリスマスの朝。
街のショッピングモールはほとんどお休み。
みんなお家でお祝いなんだね、アメリカ。

私はまだ一人だから、一人で一人なりのお祝い。

先週の金曜日がこちらの仕事納めだった。
アメリカにとって、クリスマスウィークはやはり特別なんだな。
期せずしてもらえた長ーいお休みウィーク。次の出社は1月3日。

ってことで、世界中の皆様、メリークリスマス!

« 渡米2ケ月記念号、女神様を観たNew Yorkの朝の巻 | トップページ | 米国2場目。サンタアニタパーク競馬開幕!はるばる行ってきたゾの巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!ゆめさん!

こちらは、「クリスマス寒波」で日本海側は大雪、関東はカラカラの晴天続きです。

昨日は先生のヨガ棒使った目が点ダンス!やってきました(^-^)b

先生は盛んに照れてましたが、久しぶりに大暴れでテンションアゲアゲでしたよ〜(^o^)

また1/3にもあるので、暴れて来たいと思います!

ゆめさんも棒振り回して踊ってみたら?

あっしーさん、メリークリスマスです、はい!

そうですか。カリフォルニアも、朝はほぼゼロ度。めずらしく寒いです。
昼間は15度くらいまであがるので、寒暖の差が激しいのです!
ただ、こちらもカラカラ、さわやかに寒いといったところですよ。

目が点ダンス、アゲアゲでしたか。
妻もいったようですので、また踊り方は、教えてもらいます。

棒、まだ届いていないのです(^_^;)
あとから来る妻が出す船便に乗っけるはずなので、春ごろかな、届くの。
待ち遠しいです、はい。

ではまた!
寒さに負けないよう、暴れてくださいね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/53571208

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念、オルフェーブルが勝ったのね!メリークリスマスの巻:

« 渡米2ケ月記念号、女神様を観たNew Yorkの朝の巻 | トップページ | 米国2場目。サンタアニタパーク競馬開幕!はるばる行ってきたゾの巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック