フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« San JoseのJapantown、今はもうひっそりとしていましたの巻 | トップページ | サウサリート(Sausalito)への船の旅!雲一つない青空とおいしいハンバーガーの巻 »

苦笑い連発、日曜午前はパワフルなフロー系ヨガだったの巻

時間になると、すっと呼吸を整えつつ、タダーサナから始め、あっという間のスタンディングピジョン。
この辺りから、お、これはただ者ではない、と感じさせる何かあったのだが、その通りだった。

日曜日の10時50分からの1時間半のヨガクラス。
VINYASA YOGA2-3、DEBORA C先生。

2-3というのが、どういう意味なのかよくわからないまま参加、笑。

どんなクラスだったかというと、日本でいう所の、パワーフロー。
ダウンドッグから、腕に脚をのっけてバランスとるやつとか、普通に。

いわゆるヨガ的な音楽ではなく、先生が好きだと思われるリズミカルな音楽を用意しており、それをバックにフローが続く。

でも、みんなのペースでいいんだからね、という笑顔が不敵だった(^^)
不敵な笑顔に対し、こちら苦笑い多数。

そんな中、意外に身体が覚えていたな、と思ったのが、ハーフムーン。
おそらくアメリカに来て初めてやったと思うが、拓いたなぁ。
気持ちよかった。

昨日もやったけど、バカーサナ。こちらも気持ちよく取り組めた。
終盤は、壁を使ってヘッドスタンドの練習とか。

お陰様で、シャバーサナはうたた寝、笑。
しめがオーム3回なのは、昨日のヨガと同じ。

ふむ。このスポーツクラブのヨガは、やはり侮れないぞ!
TPOに合わせて、いろんなヨガを楽しめそう!
たまには、仕事の合間にいってみるかな!?

« San JoseのJapantown、今はもうひっそりとしていましたの巻 | トップページ | サウサリート(Sausalito)への船の旅!雲一つない青空とおいしいハンバーガーの巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

不敵な笑い,,,...うん,判る判る,,,やるもん私、

ゆめさんの苦笑mm 判る判る,良くやってた、、

その横のKさまは,,冷ややかァァ~なまなざしの冷笑...

ずっとこんな感じだつたよなぁぁ。。

それより,そちらでは例のBMYのキャミとかTシャツとか着て下さっているのでしょうか??
みちょこんとか,,? 聞かれたら是非宣伝を!!

行かれているスポクラのヨガはかなりバリエーションも個性も行かされてよさそーなので,こちらのスタジオが破たんしたら,そちらのオーディション受けさせてもらうから..
それまでによいinput入れておいてくだはれ。

師匠、懐かしいですねぇ!

冷笑ってなに?と、K様が隣で仰せになられておりますが、笑。

キャミとTシャツとかは、今頃どんぶらこどんぶらこと船便でこちらに向かっている所でござります。届いたら、着用予定(^_^)v

BMYスタジオが破たん!?
破たんなどしませんから、ご心配なく!
ただ、inputはしときましょうネ(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/54089369

この記事へのトラックバック一覧です: 苦笑い連発、日曜午前はパワフルなフロー系ヨガだったの巻:

« San JoseのJapantown、今はもうひっそりとしていましたの巻 | トップページ | サウサリート(Sausalito)への船の旅!雲一つない青空とおいしいハンバーガーの巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック