フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 川崎宗則のメジャーデビューを目撃!Oakland A's vs Seatle Marinersは、MLB公式戦初観戦の巻 | トップページ | アメリカ初のヨガワークショップ、Yin Yogaで爆睡!?の巻 »

CXWORX 新曲発表!いきなりPitbullでウォーミングアップか!の巻

日曜の午前中は、CXWORX & VINYASA FLOW YOGA。
特に予定がなければ、これ。

今日もその流れで楽しむ。

そうそう、今日は、CXWORX 6の新曲発表日!
音楽に合わせて30分間、筋肉体操、って感じのCXWORX。音楽がいいと楽しみも増えるってことで、ひそかに楽しみにしていた。

新曲発表!ということで、先生も二人。
Amy先生と、Dave先生。1曲ごとに交互に導く!

一曲目、いきなりPitbullのInternational Love!
腹筋目覚めるぅ!

あと、懐かしめの、Born To Be Wildでは勢いよく!
The Lazy Songでは、まったりと。

それから、Pitbullもう一曲、Pause。
脚を上下しつつ、タイトル通りポーズかけて、なかなかノリノリ!

ふむふむ、筋肉を鍛えることに音楽を取り入れる手法は様々あるけれど、30分間で集中的にやるのはなかなかいいかもね。1時間やられると、しにそーだから、笑。

その後、Debora先生のきつめのVINYASA FLOW。1時間半。

ヨガになってからは、今日は、なんだか集中力がなかったっけな。
そういう時に限って、きつめのフローが展開される、笑。
時々、チャイルドポーズで休みつつ、ついていった。

ツリーや、ウォーリア3など、バランス系に来ると、気持ちも身体もしゃんとするのは、何故なんだろう?自分でも不思議なんだけど、、、
逆に言うと、気持ちがざわざわした時には、バランス系のアーサナでもやってみるかな?

シャバーサナでは、あっさり就寝、笑。
妻によれば、寝息も聞こえていたとか、、、(^_^;)

さて、週末終了。またお仕事の1週間が始まる。
会社で、バランス系のアーサナを試すことがあるかな!?
ふんばろー!

« 川崎宗則のメジャーデビューを目撃!Oakland A's vs Seatle Marinersは、MLB公式戦初観戦の巻 | トップページ | アメリカ初のヨガワークショップ、Yin Yogaで爆睡!?の巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/54429624

この記事へのトラックバック一覧です: CXWORX 新曲発表!いきなりPitbullでウォーミングアップか!の巻:

« 川崎宗則のメジャーデビューを目撃!Oakland A's vs Seatle Marinersは、MLB公式戦初観戦の巻 | トップページ | アメリカ初のヨガワークショップ、Yin Yogaで爆睡!?の巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック