フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« Los Gatosで、お寿司!、驚きの出会いにびっくり! | トップページ | 久々のDallas出張はてんてこ舞い、だけど、機上からのグランドキャニオンで復活!の巻 »

ヘッドスタンド出来た!の後は、今週もLos Gatos、その名もLos Gatos Cafeでブランチの巻

土曜の午前のESLの先生、Billという気さくな男性。

そのBill先生に、先週のLos Gatosのお寿司屋さんの件を話をしたら、Los Gatosなら、いわゆるアメリカンブレックファストで有名なお店があるよ!アメリカンフードが嫌いじゃなければおすすめだ!と教えてくれた。

ええ、嫌いじゃないですヨ!

ってことで、日曜日のヨガ、Debora先生のVinyasa Yoga2-3を受けた後、いってみることに。

そうそう、本日のヨガ。
Los Gatosランチの前に、Debora先生のヨガ、代行明けの久々のレッスンだった。
時間になると、おもむろにサンサルテーション系フローを始めるのは、いつものこと。
音楽が準備できたら、その音とともにフローを始めるのが特長!

今日もきつめのフローで、時折魅せる不敵な笑顔は健在!
昨日のヨガは非常に睡魔が襲ってきて集中できなかったんだけど、今日は疲れも取れていたのか、集中できた。

ツイステッドクロウもそこそこ出来始めているし。

後半戦、ヘッドスタンドを練習していたら、、、
お、脚が浮きそう!お、浮いた!あ、出来るかも、あ、出来た!
ってことで、本日、自力でのヘッドスタンド初完成記念日(^^)/

それからLos Gatosへは20分程のドライブ。妻の運転で到着!

お目当てのLos Gatos Cafeは、テラス席含めて満席!人気なんだな。
お昼の3時までのお店。朝とお昼とブランチと。ここに絞ったお店。
犬の散歩中の方も結構多く入店されてましたね。
Dsc_7748 Dsc_7753 Dsc_7750

二人してややトッピングは違うが、エッグベネディクトにチャレンジ!
これです!
マフィンの上にポーチドエッグとハムなど。
ブランチによろしい!
ちょうどお腹いっぱいになるくらいの量。
アイスティーを2杯飲んで、お腹もすっきり。
Dsc_7751

で、ロスガトスの雰囲気のよい街並みを散歩して、またまた日曜日の気分転換完了!
Dsc_7754 Dsc_7755 Dsc_7756 Dsc_7757

しかしESLは、こうした地元情報の収集として役に立つんだなぁ。
英語の方は、まだまだだけど、意外な収穫が多くてうれしい。

後4回。皆さんにお勧めの場所を聞いてみよーっと。

« Los Gatosで、お寿司!、驚きの出会いにびっくり! | トップページ | 久々のDallas出張はてんてこ舞い、だけど、機上からのグランドキャニオンで復活!の巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/54762266

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドスタンド出来た!の後は、今週もLos Gatos、その名もLos Gatos Cafeでブランチの巻:

« Los Gatosで、お寿司!、驚きの出会いにびっくり! | トップページ | 久々のDallas出張はてんてこ舞い、だけど、機上からのグランドキャニオンで復活!の巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック