フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ミソサーモン、勧められたら食べるっきゃない!最近食べたおいしいもの in カリフォルニアの巻 | トップページ | 車で1時間半、モントレー(Monterey)の海の青さ・野生のラッコ・アシカとシカ?で心も和むの巻 »

Hey Guys! This is the FIVE GUYS!って、何のこと?の巻

男も女も関係ない。Hey Guys!
やたらとこう呼びかけれられることが多いここカリフォルニア。
FIVE GUYSは、5人ってことだろうけど、、、

何の話ですかって?
ええ、説明しましょう。
アメリカといえばハンバーガー。
そして、カリフォルニアのハンバーガーといえば、IN-N-OUT BURGERなんだけど。。。
http://www.in-n-out.com/
もうこちらには何度か足を運んでいますが、絞り込んだメニュー。リーズナブルな価格なのに注文してから作ってくれ、うまし!が人気の秘密なんです。

で、FIVE GUYS!
こちら、バージニア州で生まれたハンバーガーのチェーン店。
どうやらこの近くにもあるということを教えてもらい、昨日、いってみたってわけです。実は、よく通っている所でした(^_^;)
http://www.fiveguys.com/
P1040925 P1040924 P1040923

特長は、、、
 赤と白を基調としたお店。
 なぜか、ピーナッツが食べ放題。
 トッピングを自由に選べるメニュー。
 だけど、面倒くさいから、EVERYTHINGとつい頼んでしまう^^;
 やや高級。
 うまい。

って所。

百聞は一見に如かず!ご覧あれ。マッシュルームが入っていたのが個人的な評価ポイントです。
注文してからハンバーガーが出来上がる間に、コーラとピーナツで、お通しのような雰囲気を味わえます。居酒屋か?的な、笑。
P1040920 P1040922

さて、この東西のハンバーガーチェーンの評価、値段の差もあり、単純比較は難しいですね。IN-N-OUTも、FIVE GUYSも、また行こうと思うお店、という無難な評価で勘弁してください(^_^;)

しかし、最近、食事ネタしか書いてないな、、、(^_^;)

« ミソサーモン、勧められたら食べるっきゃない!最近食べたおいしいもの in カリフォルニアの巻 | トップページ | 車で1時間半、モントレー(Monterey)の海の青さ・野生のラッコ・アシカとシカ?で心も和むの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピーナッツっつーか、落花生やーん!チバチバチバ!!

本場ハンバーガー。
渋谷交差点でイギリス英語でハンバーガーの部分しか聞きとれなかったのを今思いだした(笑。

英語、話せるようになりたいなー。
ゆめさんに教えてもらうか(爆。

ぶんちゃん、元気にしてるか!?

お、いわれてみれば、チバチバチバの名産やったわい。
落花生がたくさんはいった段ボール箱が、山積みなハンバーガー屋。驚きやったで。
それよか、落花生つまみに、ぶんちゃんとビール飲みたいわい!

英語!?私にきかないでーー、
まじ英語は話ができるようになりたいよね。世界が広がるっちゅうもんです。
これは、努力あるのみだろうなぁ。。。

ではまたね!

しかし,,

凄い量だね。
 
二人とも感触してんの??

二年後が楽しみなよーな心配なよーな。、、

師匠、お久しぶりです(^^♪

へへへ、完食!っす!

でも、意外に運動もしたり、精神的なプレッシャーとかもあり
体重は増えていないかと、自分達では思っております(^_^;)

ヨガのおかげかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/54993233

この記事へのトラックバック一覧です: Hey Guys! This is the FIVE GUYS!って、何のこと?の巻:

« ミソサーモン、勧められたら食べるっきゃない!最近食べたおいしいもの in カリフォルニアの巻 | トップページ | 車で1時間半、モントレー(Monterey)の海の青さ・野生のラッコ・アシカとシカ?で心も和むの巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック