フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ピジョンはデザート!?久々のヨガ話の巻 | トップページ | B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- San Franciscoの開幕!稲葉ジャンプ目撃の巻 »

ヨガのち競馬で、妻の勝ち!の巻

妻がアメリカに来て、一緒に行った初めてのアメリカ競馬が2月。
それ以来だから7ケ月ぶりだ。
午前中、CXWORXで筋肉いじめ、Vinyasa 2-3のきつめのヨガを終えてから、いざ、Golden Gate Fieldsへ。
そうです。一日でヨガのち競馬の梯子は「ゆめよが」の本領発揮かな、笑。

Golden Gate Fieldsの夏開催は、1レース目が1時過ぎ開始。
なので、スポーツジムで、ヨガを楽しんだ後に参戦出来るのでありがたい。
Dsc_9910 Dsc_9920

本日、毎週日曜日恒例の1ドルデー。入場、ホットドック、ビール。これらが1ドルだからお得。いざ入場したのは2時前。
さっそくホットドッグとビールをいただき、4レース目から楽しみました。
Dsc_9903 Dsc_9918

アメリカ競馬。
パドックが近いのがいい。装具を付ける所からじっくりとみられるので、パドック派にはたまらない。こんな感じでね。
Dsc_9901 Dsc_9908

そうそう、こんなお茶目なショットが取れましたよ。
どうですか、馬も人もペロ!って。いいでしょ、これ。仲良しなんでしょうね、この二人。
Dsc_9922

こんな楽しみ方も出来る競馬場。ほんといいですよ。

今日は大きいレースがなかったから、会場はそれ程混んでいなかったこともあり、指定席はとらずに普通の席で楽しみました。
Dsc_9905

腹ごしらえをして参戦した4R。パドックでよく見えた3番の単勝をいきなりゲット!妻撃沈。ただし、わたくし、今日当たったのは、4Rだけ。

妻は、後半から小さめのをちょこちょこ当てて。
極め付けは、最終の9R。単勝でそこそこついた6番を、パドック眼でゲット。

ゴール前、
「そのままーー!」
と叫ぶ妻。え?6番買ってたの?って感じの私。。。
「ゲット!」
と喜ぶ妻。ま、妻が喜んでくれればそれでよろし!

ということで、妻の勝利の記念写真です!おめでとさん。
Dsc_9927 Dsc_9928 Dsc_9929

わたくしは、先述の通りでマイナス。
ま、秋の大レース。ブリーダーズカップに向けた暖機運転だったのさ、とは単なる強がりか、笑。

帰りにバークレーのUniversity of Carifornia Berkleyあたりで食事をして帰ってきました。大学の中には入らなかったんですが、入口前の木は迫力ありましたよ。
今度、ゆっくり大学も覗いてみようと思います。
Dsc_9930 Dsc_9933

次回の競馬は、11月の予定。お楽しみに!
あ、誰も楽しみにしてないってか、笑。

ではまた!

« ピジョンはデザート!?久々のヨガ話の巻 | トップページ | B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- San Franciscoの開幕!稲葉ジャンプ目撃の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/55679582

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガのち競馬で、妻の勝ち!の巻:

« ピジョンはデザート!?久々のヨガ話の巻 | トップページ | B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- San Franciscoの開幕!稲葉ジャンプ目撃の巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック