フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« グランドキャニオンとラスベガスの夏休み、これがアメリカか!の巻(その2) | トップページ | Fountain of Bellagio、ラスベガスの噴水ショー、オーラスのアメリカ国歌版の迫力の巻 »

ロブスターねぇ、食わず嫌いだったのかもな、ぷりぷりのロブスターロールで舌鼓の巻

多くは語らずとも、このプリプリっぷりで伝わるか?
サウスサンフランシスコのいわゆるフードカーで売っているロブスターロール。
P1060395_2

キャッチフレーズは「We're on a Roll」!にこやかに笑うロブスター!
何だか、自虐的なロブスターというか、それとも、ロブスター自身が、食べられる喜びを感じているとでもいうのか、笑。
P1060390

そう、ロブスターがロールパンの上に鎮座する暴挙。
しかし、これが、うまし!
土曜日のランチ。スープもいただきましたが、ロブスターの香りと、ゴロゴロのロブスターも入っていて、こちらもかなりいけました。
P1060394


甲殻類系は、得意ではないし、ロブスターなど、ほとんど食えない感じだったのだけれど、シカモア温泉に行ったときに食べたCRACKED CRABもそうだったけど、どうやら甲殻類のうまさがわかってきたようです。というか、モノがいいんでしょうね、このあたりのお店で出すモノが。で、意外に高くない。これがさらにありがたい。

いただいたお店は、、、
New England Lobster
http://newenglandlobster.net/

こちらのお店のサイト、動画もあって、楽しめますよ!

また一つ、お勧めのお店が増えました!

« グランドキャニオンとラスベガスの夏休み、これがアメリカか!の巻(その2) | トップページ | Fountain of Bellagio、ラスベガスの噴水ショー、オーラスのアメリカ国歌版の迫力の巻 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ツイッターと、どちらで返したらいいか考えてしまいます(笑)。
ゆめさんは、どちらが読みやすいのでしょうか?(^^)

その、しっとりした、ロブスターは!
プリプリぶりが見てとれます~。写真に負けました(笑)。。。

私は、ハワイとギリシャ、エーゲ海辺りで食べた気がしますが、
あと、結婚式に登場しますよね。。。
パサパサな記憶です。
美味しくなかったわけではなかったと思いますが。

ヨーロッパ、ツアーの料理は頂けません。。。

いつも、奥様がお店を捜されてるようで、センスの良さが伝わります。

Kyoko。。。さん、毎度!
ツイッターでもブログでもどちらでもどうぞ!
(といっておきつつ、平日はなかなかどちらも終えていないことが多い今日この頃(・_・;)

やはり、食はモノってことでしょうねぇ。
妻が色々調べて、それにおんぶにだっこです(^^)

ま、こちらでの暮らし、いろいろあるんで、食とか旅でリフレッシュって所ですね。
さて、今日は何食うかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/55562400

この記事へのトラックバック一覧です: ロブスターねぇ、食わず嫌いだったのかもな、ぷりぷりのロブスターロールで舌鼓の巻:

« グランドキャニオンとラスベガスの夏休み、これがアメリカか!の巻(その2) | トップページ | Fountain of Bellagio、ラスベガスの噴水ショー、オーラスのアメリカ国歌版の迫力の巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック