フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 冬のニューヨーク!完結編!いよいよ女神様に会うクルーズと、グラウンド・ゼロ | トップページ | NFL観戦納め、San Francisco 49ers、見事な逆転。快勝ですっきり! »

競馬といえばカレンダー、Golden Gate Fieldsで競馬納めの巻

ネットをみたら、無料でカレンダーを配布とある。
無料という魅惑の二文字。。。
(あ、実際は、英語なのでFreeだから、4文字か、、、笑)

日本ではここの所毎年、JRA様がWINSで配布するカレンダーをゲットしていたっけなぁ。
そういえば、今年のカレンダーが配布される時には、もうアメリカにいたので、妻にゲットしてもらったんだった。
今年は、二人ともこちらにいるので来年のJRAカレンダーは、残念ながらゲットできずか。

じゃあ、こちらで貰ってみるか!無料だし(くどい、笑)。
ということで、昨日、一人でGolden Gate Fieldへいそいそと。サンフランシスコベイエリア、バークレーにある小さな競馬場。
http://www.goldengatefields.com/
ちょうど車で50マイルくらいの距離。1時間弱のドライブ。

土曜日とはいえ、大きなレースもない日。
ガラガラでした、笑。
P1070844 P1070845

カレンダーですか?ちゃんと貰えましたよ。
入場と同時に引換券をもらい、交換するスタイル!
えぇ、会社用と2つ欲しかったので、2回入場したことは、内緒ですよ、笑。
P1070843

パドックをゆっくり見て、気に入った馬を買う。
今日は、馬券の調子は悪く、勝負は負け。。。当てたのは3Rの馬連だけ。。。とほほ。
P1070851 P1070852 P1070854

府中と同じ左回り。ダート中心のコース。
馬券は不調だけど、天気もよくなってすがすがしい気分でしたね。こうしたすがすがしさがあるから、競馬場にやってくる私。
P1070861 P1070868 P1070871

競馬納めとしては、馬券的には今一つでしたが、ま、カレンダーをゲットするのが目的だったということで自分に言い聞かせて帰宅!
Img_0688

競馬を振り返ると、今年はブリーダーズカップを二日間(初日二日目)とも生で観たもんなぁ。日本の時のように、東京競馬を堪能しまくる、暮れの東京大賞典を楽しむ!ということは出来ないけれど、競馬的にも、それにもひけを取らない貴重な経験をできた年だったな。

今年も楽しい競馬をありがとう!
また来年もよい競馬を!

« 冬のニューヨーク!完結編!いよいよ女神様に会うクルーズと、グラウンド・ゼロ | トップページ | NFL観戦納め、San Francisco 49ers、見事な逆転。快勝ですっきり! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/56431305

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬といえばカレンダー、Golden Gate Fieldsで競馬納めの巻:

« 冬のニューヨーク!完結編!いよいよ女神様に会うクルーズと、グラウンド・ゼロ | トップページ | NFL観戦納め、San Francisco 49ers、見事な逆転。快勝ですっきり! »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック