フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

San Francisco Giants Fanfest 2013、今年も行ってきたよの巻

このボールパークは、入るだけでわくわくする。
青空にレンガ色。気持ち良い!

GIANTSのホームスタジアム、サンフランシスコのAT&T PARKです!
Dsc_2374 Dsc_2412

昨年に引き続き(昨年の様子はこちらで)、今年もちらりと行ってきたサンフランシスコジャイアンツのファンフェスタ。
Dsc_2375 Dsc_2385 Dsc_2398 Dsc_2396

快晴の土曜日の昨日、お昼過ぎに入場したので、お約束でちょいと一杯!ワールドシリーズ優勝に乾杯!いやー、こういう解放感があるから、アメリカ暮らしもやっていけますね、解放感の極み!
Dsc_2378 Dsc_2379

そうです、SF Giants、昨年はワールドシリーズを制覇!
2010年にも制覇しているので、ここ3年のうちに、2回もシリーズを制覇するという強いチームになってます!
Dsc_2386

レプリカのミニトロフィーも販売してましたヨ。
Img_0913

選手のサインゲットやら、インタビューなどに大勢のファンが楽しんでましたよ、あ、Lyncecum、ちょうどフェスタの前日のニュースでやってましたが、自慢の長い髪をさっぱり切って、ファンとご対面でしたね。PoseyにSandovalも大人気でしたね。
Dsc_2406 Dsc_2409 Dsc_2376

普段は入れない内野・外野にも降りてキャッチボールなんかもできるし。ファンでなくとも楽しめるイベントですね、あ、入場無料だしね、お得!
Dsc_2387 Dsc_2388 Dsc_2394 Dsc_2400

バリーボンズの756号ホームランは、こちらで記録されたんだね、ってことで記念にパシャリ(^^)/
Dsc_2381new Img_0909

後は、実に美しく特長的なAT&T PARKを、ぶらりぶらりと散歩して、また次なるシーズンに思いをはせた一日でした。
Dsc_2413 Img_0911

おっとその前に、WORLD BASEBALL CLASSICの準決勝・決勝は、ここで開催!
さてどのお国がやってきますかね?
Img_0915_3

もちろん、日本を応援しますよ(^^)/
頑張れニッポン!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック